--.--.-- *--*



2012.12.06 *Thu*

レースとかボタンとか

Subsidiary material001

blogのネタがないので、普段は殆どUPしない副資材の写真をチラリ。
ハンドメイドソーイングを始めてようやく1年。
今までは生地とパターンを揃えて、仕様書通りに作ることだけで必死でしたが、
そろそろ、アレンジとかちょっとした飾りなども出来るようになれたらな…と思い、
セールに乗じて、わたしにしては、思い切って副資材を購入してみました。

レースって見ているだけで幸せな気持ちになれますね。
ボタンもいっぱい…そろそろボタンホールの必要なパターンにも挑戦してみる!?

次の更新こそは、作ったお洋服のUPをしたいです。
(カットソー1着分を裁断したので、頑張ります!)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
