--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.11.20 *Tue*

SBさん9月予約便♪

Fabric0011.jpg

SBさんの9月予約便が届きました。

左がスムースと付属。
右がダンボールニットとキルトです。

冬生地は思いっきり頼むぞ! と思っていたのに、実際はちょっとしか買いませんでした。
キルトやダンボールより、裏毛やジャガードが欲しくなってしまって…。
なので、廃盤カラーのブルックナーのピーチと、
むっちゃ可愛い! と思ったハイジのオレンジカフェと、
今後色んなニットで出して欲しいグラフィックのピンクパープルを軸に購入。
無地の生地ももっと欲しかったので、エイトロックのベリーピーチとバニラも。
付属はオールマイティに使える生成りを少し多目に購入しています。
キルトニットは3種とも50cmのケチ買いです。
50cm買いなんて、付属以外では初めてでした(笑)

でもその分、今後チョイチョイと裏毛やジャガードを買い足す予定です。
ただ、その前に生地棚がパンパンになっちゃったので、
少し消費しないと…なんですが。

*-----*-----*-----*-----*-----*

久し振りの更新で、まさかの2本連続生地買い記録でスミマセン。
11月は家族が時間差で次々に肺炎に罹り、
わたしも肺炎は免れたものの体調が悪い上に看病続きで、
とてもミシンが出来る状態ではありませんでした。

そろそろ復調の兆しが見えてきたので、来月あたりにはガンガン冬物が縫えるといいなぁ。
新しい型紙も買ったのに、全然作れてないよ~…。

*-----*-----*-----*-----*-----*

SBさんの今月の予約がまたまた魅力大で、気持ちグラグラです。
たまには違う生地屋さんで…って思うのに(^^;

COMMENT

こんにちは^^
ご家族の肺炎、大丈夫でしたか??
看病続きだと自分の体調も悪くなりますよね。
寒くなったのでお体気をつけてくださいね。

SBさんの9月予約便、私も来週届く予定なんです。
同じくハイジのオレンジカフェとグラフィックのピンクパープルは
おさえてあります!
suzu*さんのブログ見たらますます楽しみになりました~♪
SBさんの生地は見ているだけで幸せになりますよねぇ^^
今月の予約販売も魅力的ですよね~。
たまる一方なのに見ると欲しくなってしまいます~・・・。
SBさんの他にもお気に入りのshopがあるので、
チェックはするものの、予算的には主婦にはつらいところです・・・^^;
もう少しお安ければいいんですけどねぇ。

冬物、私もぜんぜん縫えてません。
来週から頑張って縫いまくりたいと思います。
by yuyu #Jn1m6QsY
2012/11/23(金) 16:00 [Edit
yuyuさんへ
こんにちは。
ご心配有難うございます。
お陰様で家族も復調に向かっています。
今回、健康って有難いことなんだなぁと痛感しました。

SBさんの9月予約便、来週届く予定なのですね!
もうホント素敵です。特にハイジはPCで見るより可愛かったです。
わたしも、SBさん以外の生地屋さんでも、
気になるショップがいくつかあるので、他でも購入したいのですが、
SBさんが次々に魅力的な生地を出してくださるので、
嬉しいような、困ったような、複雑な気持ちです(^^;

もうすっかり寒くなりましたね。
少し前までの残暑が嘘みたいで、早く冬物縫わなくちゃ! って感じです。
お互いに冬物作り楽しみましょう^^
by suzu* #-
2012/11/24(土) 18:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
