--.--.-- *--*



2011.12.15 *Thu*

「Le Sucre」さんのニット生地

ニットとオリジナルプリントのお店「Le Sucre」さんで、生地を買いました。

Fabric0002.jpg

初心者でも比較的縫いやすいとされる、ダンボールニットとスムースニットです。
一部、リブ用にスパンフライスも混ざっています。
合計で8.5mですから、色々使えそうです。
何を作ろうかは、大体は自分の中でのイメージは出来ています。

こうして生地が手元にやってくると…いよいよ頑張らなくちゃ! と、
気持ちが引き締まると共に、はやく作品を作りたくてウズウズしています♪


Fabric0003.jpg

オマケで入れていただいた端切れです。
こういう端切れはどういう風に使えばいいのかな…割と沢山入れていただいたので、
使い道をゆっくり考えたいと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
