--.--.-- *--*



2012.08.08 *Wed*

小花柄でシンプルラグラン

tshirt0020.jpg

パターン:Mahoe Anela「【2way】シンプルラグランプルオーバー

もういい加減に夏物のトップスはだぶつき気味なんですが、
シンプルラグランの半袖バージョンをもう1着だけは作っておきたくて…。

針抜きニットという、ちょっと不思議な風合いのニットです。
最近のわたしにしては珍しく、SBさんのでもねこさんのでもないニットです。
peloteさんの小花柄。
パイル地みたいで肌触りも柔らかくていい感じ。

tshirt0020-1.jpg

ぷっくりお袖。
スパンフライスもSBさんの物ではなくて、
なんとなくちょっと硬め? 伸ばしつけるのがキリッギリでした。
でも、ギリギリだった分、ぷっくり感はUPした気がします。
結果オーライかなヽ(*´v`*)ノ

着画はたたんでおきます。



tshirt0020-2.jpg

ぷっくりお袖で娘もお気に入りです♪
しかしこの形…シンプルなのになんでこんなに可愛いんだろう。

category : トップス

COMMENT

なかなか遊びに来れなくてごめんね!!
あっすがsuzu*ちゃん、相変わらず可愛いもの
ばっかりいっぱい作ってる~
シンプルラグラン、私ももう1着くらいは作りたいな~
って思ってるんだよね。。
↓ふりかぼも超可愛いよ!!!

リンクも貼ってくれたんだ~!!!!!!!
すっごい嬉しいです♪ いつもありがとうね♪
by petit calin* #yl2HcnkM
2012/08/09(木) 22:56 [Edit
petit calin*さんへ
blogに来ていただけるだけでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

シンプルラグラン、本当に可愛いパターンで、感激でした。
petitママさんの作品を見なかったら、
購入をもう少し先に延ばしてたかも…なので、本当に感謝です。
新作のシンプルラグプル楽しみにしてま~す!

ふりかぼ…この夏大活躍なので、沢山作っちゃってます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。

リンクも貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします^^
by suzu* #-
2012/08/10(金) 21:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
