--.--.-- *--*



2012.07.13 *Fri*

SBさん7月通常にて♪

Fabric0008.jpg

SBさん7月通常便が届きました♪

今回は、無地(カラー)のストレッチポンチと11mm抜染ドットを中心に。
SBさんのオリジナルカラーの無地生地、ずっと欲しかったから嬉しい♪
ストレッチポンチ、初めて購入しましたが、手触りがすべすべで気持ちいいです。
ラベンダー・ピーチ・オールドピンク・ミモザの4色をチョイス。
11mm抜染ドットも基本的には同じカラーで4色。

そして、今回の目玉はグラフィックの新色の「ピンクパープル」です。

販売当日の夕方にプレビューに上がったのを見て、ハートを撃ち抜かれた。
このカラー、大好き!!
6月予約でグラフィックのレッドとイエローも注文してるけど、
ピンクパープルも定番色にして欲しいです。甘辛テイストですごく可愛い!!

今回予算が決まってて…前日までに購入リスト作ってたから、
当然だけどこのグラフィックは購入リストに入れていなくて、
どこを削ってねじ込むかすっごく悩んだけど、
電卓片手に頭抱えながらもなんとかねじ込んだ甲斐がありました。

何を作ろうかな…妄想中…( ´艸`)ムププ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
