--.--.-- *--*



2012.05.14 *Mon*

ちびフードタンク量産中♪

tank-top0005.jpg

パターン : two-bottle「ちびフードタンク」(dailycasket

汗ばむ陽気な日も出てきた今日この頃。
天気のいい日は夏服が作りたくなります。
夏服~って思うと、やっぱりこの型紙を出してきちゃいます。
何枚作っても可愛いちびフードタンク。
今回はハイジのラベンダーを使いました。やっぱり紫が好き♪
まだまだちびフード用に用意している生地があるので、もっと作りますよ!

tank-top0005-1.jpg

後身頃は抜染ドットのラベンダートープで切り替えです。
相変わらず同系色での切り替えしか出来なくて、芸がないですが…(^^;
このドットはこれでほぼ使い切りました(端切れ程度には残っていますが)
このドット生地のラベンダートープはもっと購入しておけばよかったです。
ドットって使い勝手がいいですよね。再生産してくれないかな~…。

着画はたたんでおきます。



tank-top0005-2.jpg

ハイジのちびフードはベストとして重ね着させると可愛いいです^^
勿論、真夏になれば1枚で着させられるし、万能過ぎ!

category : トップス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
