2012.03.21 *Wed*

SBさん1月予約が届きました♪ 憧れのハイジ

Fabric0006.jpg

1月予約のslowboatさんの生地が届きました。

上から、
ハイジ(ラベンダー / ミルフィーユ / グリーン)
クロシェット(ピーチ / タンポポ)
ブルックナー(グレー&パープル / レッド)
この他、生地色に合わせてスパンフライスも何点か。

わたしがSBさんを知ったのは、ブルックナーのパープルの生地を、
ハンドメイドブロガーさんの作品記事で見て、
「可愛い! 欲しい! どこで買えるの!?」と思ったことがきっかけでした。

でも、わたしがハンドメイドを始めた時には、
既にブルックナーは生産終了が決まってしまっていました。

パープル(パープル&グレーではなく)と、ピーチの2色が特に欲しかったのですが、
どちらのお色も入手不可…(涙)
オークションなどはやらないので、販売元から買えなければ私にとっては入手不可なのです。
1月の通常販売で、モスグリーンとレッドのブルックナーは購入できたものの、
やっぱりパープルとピーチのカラーも欲しかったなぁ…と、
ハンドメイドを始める時期が遅かったことが悔やまれてなりませんでした。

でも、SBさんのサイトにたどり着いたことで、
ブルックナーと同じくらい欲しいと思う憧れの生地が出来ました。

「ハイジ」のラベンダーとミルフィーユです。
1月の予約販売にハイジの両カラーがプレビューされたときはもう嬉しくて嬉しくて!

首を長くして、ハイジが手元に来るのを待っていました。
予約から2ヶ月。憧れのハイジ。

…あまりにも焦がれすぎて、ハサミを入れられる気がしません。
こうして生地山が出来てゆくのかな(笑)

COMMENT

こんにちわぁ~。
私もタイムリーにハイジのラベンダーを
仕立ててアップしたとこです(* ̄▽ ̄*)
遊びに来て下さい!

可愛いですよねぇ~。
slowboatさん、私も好きです☆
by ちべたん #s6X7ZgjY
2012/03/26(月) 10:49 [Edit
ちべたんさんへ
ハイジのラベンダー、可愛いですよね!
今後の生地買いはSBさん中心になるかもーって思ってます。
今度の4月予約もかなりヤバいです。

またblogに伺わせていただきます。
by suzu* #-
2012/03/26(月) 13:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ