--.--.-- *--*



2017.04.25 *Tue*

ウサ耳フードは譲れない

pullover023.jpg

パターン:Mahoe Anela「シンプルラグランプルオーバー+リリーフリルくま耳ベストシームポケット
サイズ:130

mocaさんの接結ニット+アンティークフリルのシェルピンクカラーで、
夏の元気なワンピース(チュニック?)を1着。
(フードの内布とウサ耳はSBさんのドット生地)

シンプルラグランのパフ袖に、オプションのリリーフリル。
更にはくま耳ベストのフード部分をドッキング(ウサ耳はアレンジ)。
Mahoe Anelaさんの"組み合わせが出来るパターン"をぎゅーっと詰め込んでみました。

くま耳も可愛いんですが、個人的にはやっぱりウサ耳が好きなので、耳だけはウサ耳に。
幸いにも、娘もウサ耳が大好き! なので、
まだ耳付きのお洋服でも嫌がらずに喜んでくれます。

pullover023-2.jpg

前から見るとこんな感じです。
胸の切り替えには、ストレッチフリルレースのチェリーピンクを挟みました。

pullover023-1.jpg

ワンピースやチュニックスタイルだと、移動ポケットを装着できないため、
シームポケットもちゃんとつけました!
…まぁ、多分、学校にはあまり着て行ってくれないと思いますが…。
(前日に移動ポケットにハンカチティッシュを装着して準備しておくのが娘のスタイルで、
 着ていく服は、当日の朝に決めるので、
 移動ポケットから洋服のポケットへハンカチティッシュを移動するのが面倒な模様…)

でも、いいんです。自己満足です。自己満足。

休日や夏休みに沢山着て貰えますように(´エ`人)ォネガィ☆

category : ワンピース

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
