2016.11.25 *Fri*

ジップパーカー♪

blouson002.jpg

パターン:Mahoe Anela「【4way】ラグラントレーナー(ジップアレンジ)」
サイズ:130

娘のパーカー類が、ことごとくサイズアウトしてしまったので、
少し前に作ったパーカーです。
ラグラントレーナーのジップアレンジ。
Mahoe Anelaさんのサンプルにあったペンギンボーダーの生地(色違い)があったので、
ちょこっと真似をさせていただきました。
お袖はSPカラーネップ。

パーカー×ボーダーって相性がいいですね。
娘もとても気に入ってくれました。

先日発売された、ブルゾンのパターンもとっても素敵なのでgetしたいなぁと思ったりするのですが、
ラグラン袖LOVEなわたしはこちらのアレンジの方が好みかもしれないです。


blouson002-1.jpg

ただ、やっぱりファスナー付けはあまり上手にできません。
ファスナー押さえの使い方がイマイチ理解できないみたいで。うーん…。

もう少し、練習をしないとダメですね(´_`。)グスン

category : アウター

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ