--.--.-- *--*



2016.06.29 *Wed*

アンティークフリルでふりかぼ♪

skirt0037.jpg

パターン:Mahoe Anela「【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ(スカートのみ)」
サイズ:130

アンティークフリルでふりかぼを作りました。
ちょうど1年前くらいにアンティークフリルを3色購入して、
すべてのカラーで1着はふりかぼを作ろうと決めていたのに、
1色分作っただけで、その後なかなか形にするとが出来ず…。

ようやく2着目のふりかぼを作ることが出来ました。

お色はラズベリーピンクです。
SBさんのオールドピンクととても似たお色なので、
ウエストリブはSBさんのオールドピンクのスパンフライスを使っています。

落ち着いた濃いめのピンクなので、
どんなカラーのお洋服とも、比較的合わせやすいかな?


skirt0037-1.jpg

ホント、この繊細なレースがとーっても素敵です♪

娘の身長は120ジャストくらいですが、
ふりかぼはミニ丈なので130で作っても長さ的には問題ありませんでした。
インナーのかぼちゃパンツをつける場合はジャストの120で作った方がいいと思いますが、
セパレートで作る分には、年齢を考えてもミニ過ぎない落ち着いた丈の方が安心です。

…と言っても、ミニ丈はミニ丈ですけれど。


残りの1色、ヴィンテージベージュも、なるべく近いうちに形にしたいと思います。
色味的に、ひとつ前の記事に乗せたウサ耳ベストと合うのではないかなぁと思うので、
秋までにはなんとか。

ガンバリマス! ガン━─(●`・v・)ハ(・v・´○)━─バロォ!!
category : ボトムス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
