--.--.-- *--*



2013.11.19 *Tue*

SBさん10月通常販売

久々に生地を購入しました。
生地の購入は自粛方向でいたのですが、
今回はハイジのミルフィーユが廃番になる! ということで、
どうしても買い足ししておきたくて、参戦しました。

Fabric0016.jpg

せっかくなので、冬生地や、他にも気になっていた生地も一緒に。
厳選に厳選して絞りに絞って購入した生地です。

Fabric0016-1.jpg

こちらは柄物チーム。
上から、50%ロゼッタのストレッチポンチと杢グレーのスパンフライス。
50%ロゼッタ、初めて見た時から「絶対可愛い、欲しい!」と思っていて、
やっと手にすることが出来ました。
想像していたよりも可愛いです♪ 定番になって欲しいな。
ドロシーのブラック×ピンクは、夫の強い希望で購入しました。
わたしはブラックベースのドロシーはまだ娘には大人っぽいのでは? と思ったのですが、
夫としてはブラックベースだからこそ良いのだそう。
そして下はハイジのミルフィーユ。キルトとスムース。
スムースは大切に使いたいです。


Fabric0016-2.jpg

そして無地物チーム。
どうしても柄物に目を奪われがちなんですが、柄物ばかりを買っちゃって、
娘の服は組み合わせが殆どオール柄物になってしまい…。
無地もあった方がいいよね…と、少しずつ無地も購入するようになりました。
上から、SPカラーネップ裏毛の生成りとオールドピンク。
スムースのオールドピンクに、スパンフライスのオールドピンク。
一番下はプレゼントの麻混梨地のピーチです。
今回はオールドピンク率が高いです。
ちょっと濃い目のピンクが気になるこの頃です。

頑張って可愛いお洋服に生まれ変わらせたいと思います(*^-^*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
