2012.01.04 *Wed*

スター柄Tシャツ

tshirt0002.jpg

パターン:アンの木「ボートネックTシャツ(USスリーブ)

簡単に縫えちゃうことが分かったので、夜の空いた時間にささっと作りました。
ちびフードタンクを作ったときにも使った「3色星 生成×ピンク」のスムース。
パイピングと袖口+裾は無地のBWワインで。
ワインのパイピングがいいアクセントにるんじゃないかな~と思ったのですが、
仕上がってみるとTシャツというより何だか下着っぽいような…。
USスリーブって赤ちゃんの下着(ロンパース)によく使われているから、
そう感じてしまうだけでしょうか…どうでしょう?

しかし手持ちのスムース生地が無さすぎるので、どうにかしなければ…。
バックで切り替えの出来る型紙なので、切り替えを入れて楽しみたいのですが、
組み合わせられる生地がありません。
お財布と要相談です(苦笑)

着画はたたんでおきます。



tshirt0002-1.jpg

やっぱり微妙に下着っぽいような…。コーディネイトの問題ですかね?

category : トップス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ