2013.07.02 *Tue*

初めてのbichette便♪

bichetteさんの4月予約生地が到着しました♪
ずっと気になっていた生地屋さんだったのですが、
なかなかタイミングが合わなくて…。
ようやく手にすることが出来ました。

Fabric0015.jpg

サイドラインメッシュのフレーズ柄苺ミルクと、無地の苺ミルクです。
同色のスパンフライスも購入しているのですが、写真を撮る前に水につけちゃいました(^^;
フレーズ柄の苺ミルクが欲しかったので、ほぼ一点集中で購入。
久々の大人服も作っちゃおうかな♪
(年齢的にこんな可愛い生地は無理があるかしら…)

Fabric0015-1.jpg

あと、生地選びをする時って、どうしても柄生地に目がいってしまうけど、
お洋服作りとしては、無地があるほうが幅がぐっと広くなるので、
無地の苺ミルクも合わせて購入しました。
無地でも、サイドラインメッシュなので、表情あるニットで可愛いです。

初めてのbichette便、
購入した生地の種類は少なかったですが大満足ですヽ(*´v`*)ノ

次の生地を購入するのは冬物になるでしょうか。
手持ちの生地は圧倒的にスムースが多くて、
冬の厚手の生地があまりないので、生地購入を暫く控えて、
冬物の購入に備えようと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ