--.--.-- *--*



2013.05.13 *Mon*

レイヤードTシャツ

tshirt0022.jpg

パターン:La-Suila「レイヤードTシャツ
サイズ:110

今から長袖を作るのは季節にはちょっと逆行しているのですが、
タートルネックではない長袖のTシャツが殆どなかったので、
2枚だけですが作り足しました。

レイヤード袖の長Tが作りたくて、結構前に購入した型紙なのですが、
なかなか作る切欠がなくて…ようやく作ることが出来ました。
子供がひとりで着替えることを考えると、重ね着をさせるのってなかなか難しいので、
1枚で重ね着風に見えるレイヤードTシャツはお役立ちアイテムだと思います♪


tshirt0022-1.jpg

ドロシー+ドットでガーリーな組み合わせにしてみた1枚。
パターン自体はユニセックスですが、生地を可愛くすれば、
ちょっぴりですが、ガーリーな雰囲気も出る…かな?

tshirt0022-2.jpg

そしてブルックナー+クレヨンボーダーでボーイッシュにした1枚。
こちらはデニムなどと合わせて元気に着て欲しいなぁ~と思います♪

この2着で長袖は縫い納めです。
これからは少しずつ夏物を縫いはじめたいなーと思っています。


* 2013 ちくちくカウンター *

こども 10
おとな  1
こもの 30
category : トップス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
