--.--.-- *--*



2013.04.16 *Tue*

おしぼり用ガーゼタオル

small articles 004

幼稚園グッズは3月までに全て作り終えたと思っていたのですが、
お弁当の時のおしぼり用のタオルが足りないことに気付きました。
昨年は市販の物を使っていたのですが、
プチプラ品だったせいか、ヘビーユーズしていたら、
2枚ほど劣化して破れまして…。

ハンカチを作ろうと思って購入したvery cottonのWガーゼで作りました。
型紙はありません。
大きさは適当(広げたティッシュペーパーと同じくらい)です。

ハンカチとおしぼりが同じ柄ってどうなのかな…と思わないではないのですが、
年末年始にvery cottonにはまって買い過ぎちゃったので…(^^;
(そして買い過ぎだと思うのに、色違いでもっと欲しいんですよね。
 恐るべしvery cottonシリーズの魔力)
今後も布帛作品にはvery cottonの作品が並ぶことになると思います。


* 2013 ちくちくカウンター *

こども  6
おとな  1
こもの 29
category : 小物

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/04/17(水) 11:35 [Edit
鍵コメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございました。
貴blogに鍵コメでお返事をさせていただきましたので、
ご確認をよろしくお願いいたします^^
by suzu* #-
2013/04/17(水) 17:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
