--.--.-- *--*



2013.03.30 *Sat*

mocaさん便

mocaさんの12月予約販売が届きました。
届いたのはちょっと前なのですが、いつもSBさんの生地しか載せていないので、
たまには違う生地屋さんも利用しているんですよ、ということで^^

Fabric0014.jpg

『アンティークフリル』がどーっしても欲しくて欲しくて…。
そして、同色系の無地や柄物があったほうが、使い道も広がるかな~と思ったので、

・アンティークフリルのシェルピンク
・無地の接結ニットのシェルピンク
・スパンフライスのシェルピンク
・接結のフルーツフェスティバルのローズピンク

これから、春夏物を可愛く作りたいなぁと思っています。


*-----*-----*-----*-----*-----*

作品のUPでなくてごめんなさい。
先日、近親者に不幸があり、怒涛の日々を過ごしていました。
今はひと段落はついたのですが、怒涛の日々のしわ寄せが体調に(涙)

それに加えて、娘の幼稚園が春休みに入ったので、
ミシンを触れるような状況でもなくて…。
来月に入って、幼稚園の一日保育が始まるまでは、
暫く作品作りもblogの更新頻度も落ちるかと思いますが、
やりたい気持ちだけはあるので、かならず復活します!

…また素敵なパターンショップを見つけちゃったんですが、
どうしよう~、欲しい~っ!!!!!

というわけで、わたしは一応、元気です。

*-----*-----*-----*-----*-----*

COMMENT

どれもかわいい生地ですね♪
この生地を使った作品が楽しみ♪
by さくら #-
2013/03/30(土) 10:57 [Edit
さくらさんへ
ありがとうございます♪
また作品を作って見ていただけるように、頑張りたいです^^
by suzu* #-
2013/04/01(月) 09:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
