--.--.-- *--*



2012.12.16 *Sun*

美シルエットなスパッツ♪

pants0009-1.jpg

パターン:Mahoe Anela「【3way♪】裾リボンスパッツ(フルレングスver.)
サイズ:100

Mahoe Anelaさんの裾リボンスパッツのフルレングスver.を作りました。
七分丈の涙あきやリボンもとても可愛かったけれど、
フルレングスもシルエットがすごく綺麗に出来て、感激でした。

pants0009.jpg

スパッツって、どういう風に平置きしたら素敵に撮れるんでしょうか…?
色々と試行錯誤していました。

pants0009-2.jpg

今回、サイドに少しだけ飾りつけをしてみました。
レース+お花のウッドボタン。
ほんのちょっとしか飾っていないけど、それでもかなり満足なわたしです。

試着してもらったら、シルエットも綺麗だし、それでいて裾が少しクシュクシュとなって、
本当にすごーく可愛かったです♪
今冬のスパッツはこれで決まりですね。110サイズも購入しておかなきゃ!
category : ボトムス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ  
