This Archive : 2013年08月

--.--.-- *--*



2013.08.28 *Wed*

会いたかったシェリーメイちゃん♪

前回の更新から丸々1ヶ月も開いてしまいました。
子供服もほぼ1ヶ月作っていなかったのですが、
ダッフィー&シェリーメイのお洋服は細々と作っていました。

今まで我が家にはダッフィーしかいなかったのですが、
やっぱり女の子も欲しくて、シェリーメイもお迎えしたんです!

2クマ揃うと可愛い~です♪

doll006.jpg

パターン:★工房TUGUMIの型紙屋さん★「フードベスト(お出掛けセット)

まずは2クマお揃いのフードベストを作りました。
ボタンはわたしの腕のせいで上の一部分しかつけておりませんが…(^^;
こちらは試作なので、後日リベンジするつもりでいます。

スカートやパンツも新作ですが、紹介は別記事にさせていただきます。

doll007.jpg

パターン:オリジナル

オリジナルでサンドレスを作りました。
イメージは「ピ○クハ○ス」です。フリフリのドレス大好きなんです!
自分が着るのは無理だけれど、シェリーメイちゃんなら可愛く着こなしてくれます。
ピンタックとフリルとたっぷりギャザー、前開きに出来るデザインがポイント。
下にはペチコート(パニエ)着させる予定です。
(もう作ってあるのですが、そちらも別記事で紹介します)

こちらも試作品で、色々と粗があるのですが、
後程修正してリベンジするつもりです。


* 2013 ちくちくカウンター *

こども 30
おとな  1
こもの 39


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ 
