This Archive : 2013年02月

2013.02.05 *Tue*

またまた進級用ランチグッズ♪

lunch006.jpg

パターン:ちゃきちゃきステッチ「コップ入れ・お弁当入れ

またまた、娘の進級に合わせたランチグッズを作りました。
「脱・キャラ生地」だったはずが、ガッツリと「スティッチ」ですが…(^^;
この生地、先シーズンに出た生地だと思うんですが、
娘が気に入って「どうしても」と懇願され、50cmだけ購入したオックス。
オックスに裏地を付けると分厚い感じで、洗濯の乾きが心配ですが、
娘は大喜びなので、ヨシとします。

lunch005.jpg

ベリーボーダーのピンクでも作りました。
本当にこの生地可愛いです。
ピンクは2m購入したけど、残り僅かになりました。
買い足すか、ちょっと悩みます。

lunch006-1.jpg

口をキュッと絞って集合~♪
この形も本当に本当に可愛い。見ながらニヤニヤしてしまいます。

これで4セット出来たので、娘の進級用ランチグッズはラストの予定です。


* 2013 ちくちくカウンター *

こども  4
おとな  0
こもの 27
category : 小物

02
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ