This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--*



2011.12.27 *Tue*

ちびフードタンク

tank-top0001.jpg

パターン : two-bottle「ちびフードタンク」(dailycasket

スムースで作ったので、完全に季節逆走ですが、
型紙をゲットしたらどうしても作りたくなってしまって、作りました。
ゆっくりミシンを踏めない日に急いで作ったのですが、
本当に簡単な工程で作れてしまったのでびっくりしました。
しかも(初心者のわたしが作っても)ちゃんと可愛い。
手持ちのスムース生地が極端に少なかったので、
裏表の身頃で生地を変えるとか、そういう遊びが出来なかったのが残念。

使った生地は全て「Le Sucre」さんのもので、
身頃は「3色星 生成×ピンク」フードは「水玉テントウ虫 アイボリー×ワイン」です。

一着作ってみて満足できたので、次の夏までパターンは大切に保管しておこうと思います。
夏になったら量産したいので、今から生地の組み合わせを考えておかなくては。

着画はたたんでおきます。

category : トップス

12
2
3
4
7
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

Profile

suzu*

Author:suzu*

ガーリーなお洋服が好きです
フリル レース リボン 大好き

シンプルで可愛いスタイルを模索中…

Category

Comment

Monthly

Link

Mail Form

name:
mail address:
title:
text:

Ranking

Copyright © a*k*r All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)   まとめ 
